居酒屋メニュー増やしたで

未分類

焼き物を増やす

お店を始めて3年が経ちました

そろそろ攻めてもいいんじゃないだろうか

一人だから提供時間が遅くなることに気を遣ってたけどそもそもどこのお店もそんなにすぐには出せないはず

一人だから余計

席数も決まってるしそんなに満席になることもないし

ってことでかなり増やしちゃいました

かといって手間のかかるものは外します

だし巻き玉子は別だけど

最近から表にちょうちんを下げるようにしたけどご近所さんは見てくれているだろうか

すぐに結果は出ない

自分は期待をしてるからすぐに結果を知りたくなる

長い目で見て先々は毎日忙しくなることを目指して

日々考えよう

スポットも

お品書きにはないものも日々あったら嬉しいじゃなかろうか

無理のない程度に

二日連続来てくれる人がいたら嬉しいはず

ってまた

想像してる

広く浅くなくていい

ヘビーユーザーに届けばいい

気に入ってくれる人をもてなそう

そもそもそんなに対応できるキャパはないし

忙しい時は必死に

暇な時はブログを書いたり

包丁研いだり

掃除をしたり

映画を見たり

昼寝をしたり

BBQしたり

暇な時を書く方が多い

冗談は通じない

警察「はいスピード違反です」

私「え?このスピードを測る機械は故障してませんか?」

警察「故障してません」

私「え?あなたは私が見えてるんですか?私はこの世のものではないんですよ」

「本当に見えていたら私は今から姿を消します」

そ〜っと私は逃げる

警察「。。。」

フィクション

タイトルとURLをコピーしました