ランチも手書きにしてみた

未分類

パソコンの文字だと自分でも分かりにくい気がしたんよ

以前も注文の形は選ぶ方法で一緒

単品→A(お吸い物付き)

B→(お吸い物とデザート付き)

C→(お吸い物、デザート、茶碗蒸し)

アルファベットもいいけど別にそこまでしなくてもいいかなぁって思ったし

直接話をするしコミュニケーションにもなる

話もできるし話題も広がるかもとも思って

忙しい時は全く話せないけど

先週がそうだった

三組のお客さんを対応したら全て調理場でやってしまわないと提供時間が遅くなる

週末なら仕事の休憩時間じゃなさそうだからそこまで慌てなくてもいいけど

平日のお仕事の休憩時間だったら時間が決まってるから早めに出してあげんといけん

以前の仕事からそれはよく知ってる

会話ができそうな時はすかさず

  • セルフ飲み放題
  • テイクアウト

のアピールをするようにしてる

少しでも知名度を上げたい

そしてもっと私を知ってほしい

またきてくれたら本当に嬉しいし

お店の名前を地名にしてよかった

売名行為?

益田市に作ったから「ますだや」

そのおかげか?他県から来られるお客さんがある

滋賀県、岩国、奈良、宮崎、大阪、京都、東京、千葉、、、

なぜ?

聞ける時は聞いてみる

空港マラソンを毎年使ってる関東の方だったり

趣味の自転車で100キロコースを楽しむために飛行機で

駅前にはたくさんの飲食店があるのにわざわざウチを

感謝です

社会のために

初心忘るべからず

そういえば最近お腹が出てきた

ググってみると若い頃より代謝が少なくなってきてるかららしい

骨になったら一番細いけどお肉になったら一番太い気がする

そうだ

ビールを飲もう

タイトルとURLをコピーしました