金土は22時までの営業にしてみる

未分類

実際のところ

予約されたお客さんと話をしたり

個室を使って話が盛り上がっていくと

実際に21時にきっちり終わることはありません

お店の形もお酒を楽しんでもらう方へ向けているのでいっそのこと営業時間を延長してみようと思いました

近所の方も

  • 先生
  • 公務員
  • 医療関係

の方が多いらしいので週末がお休みが多ければ金土に合わせてもいいでしょ

仲間であり後輩のお店もできたのでもっと頑張らんといけんし

初日の今日は全然

まだインスタしか配信してないし

浸透するまでも時間がかかるのも考えておこう

急遽実行へ

お客さんと話したり

自分で実際に考えてみてももうちょっと頑張ったほうがいい

ってシンプルに思ったから

田舎だからといってももうちょっと遅くまで飲みたい人もいるはず

もっと知ってもらわないと

もっと有名にならんといけんし

タイトルとURLをコピーしました