エアペイを始めました!メールで届いた「カード本番決済できます」

仕事

たった3日で行けた

メールが届きます

ワシ
ワシ

おっと!早速きたか!

って感じ

10日くらいかかるって言われてたからもっと先だと思ってた

以前みたいに下に『トレーニングモード中』

下線の緑色のラインはなくなった

一回ログアウトして入り直さないといけないけどね

とりあえずクレジットカードのみの模様

あれ?

ページを見てみるとクレジットカードだけとりあえずできるみたい

そのうち電子マネーと交通系電子マネーも届くはず

できることが少しずつ浸透してくれたら可能性も上がるはず

やる気が出ない人

今の人生よりもっと良くなりたいと思う人

これを買うべし!!!

早速インスタにあげる

インスタは正直怖いけど無料で宣伝できるからありがたい

実際に来店されたお客さんに尋ねると大半の方が

インスタで知りました

って返答が多いし

嬉しいね

やっておいた方がいい

ずっと頑張るで

私の癖

常に考える

だから今回のクレカ支払いが可能になった後

じゃ次は何しよっかなぁ

って感じで進化を続ける

体は退化を続ける

うん

trfがついこの前に流行った気がする

もう30年経っとるし

っていうか昨日娘の新しい新居に入る手続きをして思う

私が高校を卒業して住む街

広島県

  • 同じ時期(高校を卒業して)に
  • 同じような場所(近所)で

就職(私)で進学(娘)ってなんか驚いた

運命か偶然か

っていうか疲れたし

もしかしたら来週には父子家庭終了!?

娘に確認したけど

普通の顔して無表情で来週には行く

ですって

なんか急

コメント

タイトルとURLをコピーしました