一人で独立起業奮闘記

仕事

やっとブログが書けた

エックスサーバーの担当者とメールでやりとりしながら

3日間が過ぎる頃です

ちょっとした感動を覚えたぜ

まずはスタートに立つ

ここから配信を続けていく

一人じゃけぇ更新できん日も多くなるかもしれんけど

っていうかすでに年末で予約が結構入ってるおかげで週末はブチ忙しかったし

でもこれを見てくれる人がいると思ったら頑張るで

そんな私は47歳

来年は干支の年 卯年じゃ

まさか自分が48歳で4回目の干支を迎えるなんて

って世の中の同年代も同じこと思っとるでしょ

キン肉マンなら屁の突っ張りってとこか

ラムちゃんなら空に向かってお仕置き

魔王がいるなら「ハクション」って運良く出んじゃろか

コメント

タイトルとURLをコピーしました