やっとカード払いとQRコード支払いができるようになった

出来事

PayPayが一番使われているらしい

おすすめスマホ決済ランキングが参考になりました

それと直接お客さんから教えてもらったらダントツPayPayが多い!

あれこれあると大変なのはわかる

でも来店同期に繋がらないとそもそも来てくれない

従業員を雇ってるわけじゃないし私一人

だったらできることやったらいいじゃない

ややこしいかもしれないけどやってみる

資金繰りを良くするためにも面倒でも銀行を用意した

元々楽天銀行は持っていたからスムーズに行った

しかも楽天ペイは次の日に入金してくる

ってことはエアペイは2週間後だからほぼ楽天でこなせる

って言うか楽天の担当の方から電話で言われました

ではエアペイのカードリーダーもろもろ倉庫にしまってください

ですって

流石にiPadをもらってるからしまうわけにはいかないしエアレジも使ってる

って言うか便利すぎるからエアレジしか使ってない

  • インスタ
  • 公式ライン

にはもう投稿しておいた

でもSNSを使っていない人からしたら全く届かない情報

でも期待したい

オープンしてから10ヶ月経って叶った

ついにカードとスマホ決済ができるようになったで

まだまだ商売については追求して頑張るで

これだから独立起業は楽しい

誰だって仕事は大変

ただ雇われだと自分自身の評価はしてもらえない

だから今は直に感じる

人生楽しんだるで

コメント

タイトルとURLをコピーしました