売上対策と個性を大事に!店内のイメージチェンジ|壁の色変えたったで

出来事

やってよかった

前回あげたブログから数日

思い立ったらすぐにやってしまうタチ

やっちゃった

ちゃんとコンセントの蓋は外して養生もした

木枠の境目は新聞紙で養生した

したも段ボールで溢れんようにした

ローラーでやるとやっぱりきれいに仕上がるで

丁寧に丁寧にゆっくりと塗る

ゆっくりゆっくり下ってく♪

全体的にいい感じに仕上がったと思うけどプロからしたら全然でしょうね

今は正直業者にお願いしてやる余裕はありません

できないなら勉強して自分でする!

無いなら作る!

そうやって今ままでもやってきた

しかし!!!

もっと落ち着いてすればよかった

周りにちゃんと養生したのに自分の手袋するの忘れた

水性だから洗剤と流水で簡単に取れたからよかったけど詰めが甘かったんよねぇ

ま いいでしょ

夜の来客がすくなかったけぇ

夜の来客が少ないまま壁のこと考えとるとやっぱり早くやってしまいたい

ってことで雇われじゃ無いから早めにお店を閉めて20時からスタート

結果1時間半かけてできたで

終わって気づく普段と違う疲れ

どっときた

いいんよ

やらないよりやって

失敗したら修正して

取り返しつかなかったら反省して次に繋げようで

そんな今日は虹が出てる

水蒸気だから決まって曇ってるよね

ちょっとラッキーな気がした

車を止めて撮ってみる

まるで自分のこれからを祝ってくれている気分

は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました