売上対策と個性を大事に!定休日を使ってイメージチェンジ

出来事

忙しいと出来ないから閉店後と休みを使う

黒色だけじゃ物足りない

とりあえず格子状になるべく味のある感じの木をはっ付けてみる

一応ニスを塗ってちゃんと等間隔に測ってやるで

この木の板を使ってまた先で棚なんか作って飾りをしてもよし

今日は疲れたから今回はここまででやめとく

またゆっくり考えていい感じにしちゃろうと思う

変化して進化していく

この景色が

こうなったで

全然雰囲気が変わってきたし

やってよかった

嫌なら元の白色に戻せばいいしね

飽きてきたら違うことをしよう

サラリーマンみたいに昨日と同じような今日を繰り返す

ってのが嫌いな私

意味のある変化ならいいでしょ

皆と一緒にこなす集団生活なら困った存在ですが

一人でやっとるけぇ

自由じゃろ

迷惑かける変化はダメだし

ワシ
ワシ

ちょっとでもお客さんが雰囲気良く食事を楽しんでもらえたら

ってことでやってみたし

そうやって色々考えて行動したら

結果が出る

これがまた楽しい

参考になればお店と自分のためにおすすめします

そうだ結婚しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました