今日のニュース

出来事

ランチのメニュー増やしてみた

今までは上の二つ

日替りの

握り

正直一人で対応してるから無理はしたくない

実際に一気に7〜9名来た時はぶち時間かかるし慌てる

でもお客さんだってわかってくれるでしょ

予約なしに来店して店員一人

っていうか分かってちょうだい

まぁ新聞を見てきてくれたからでしょ

最近じゃそんなに大人数は見られないから

っていうか正直自分がこの内容に飽きてきたん

お店にある食材でやってみちゃろ

っていうのが本心

っていうかこれをしながら思ったけど
夜もできるようにしてみちゃろか?

そうよね

無理に昼だけじゃなくたっていいじゃない

また色々考えてしまった

そしてすぐに行動してしまうワシ

教師ビンビンのトシちゃんくらい動くで(嘘)

これで様子見ちゃろ

鮮魚はあるでしょ

だったら刺身定食みたいにやったっていいじゃない

ってすぐに写真を撮る

んで

揚げ物だってあるじゃない

ソースかマヨネーズで迷ったけどやっぱりフライはソースか

マヨが欲しけりゃいうでしょ

でも今回これをやることに当たって新たなことは

白ごはんが必要になる

です

今までは炊き立ての白飯をすぐに酢合わせしてお米に酢を浸透させていた

しかしおかずは白ごはんに限る

自分だって白ごはんで食べたい

こんなん言うちゃいけんかもだけど

酢飯飽きた…

違うもん食いたい…

そういや猫の餌ってだんだん進化しとるよね

グルメだったり年齢を考慮して体のことを思った食材にしたり

進化しとるねぇ

私の人生を変えた人

そもそもはYouTubeで知りました

最初は5万人程度の登録者数でしたが年々増えて今じゃかなりの人が視聴してます

ちょっと内容は難しいかもしれませんが

自分の人生です

より良くしたいし、なるべく自分にお金が入るように勉強したい

そうするためにはどうしたらいいか?

事細かく教えてくれたんです

それできっかけになった言葉は

「全国民が事業主になってほしい」

って言葉でした

そうなんです

自分の人生です。人生の主人公は自分です。物語は自分で作ります
人様の元で働くとなると限りがあります。

毎月決まった日にお給料がもらえて決まったお休みがいただけて、有給休暇ももらえる

安定はしてるけど同じ生活を10年後、20年後って考えると私はうんざりする

日々違った生活の方が楽しくない?

毎日が違うからいいんじゃない?わかりきった未来にときめきますか?

わしには分からん

自分の未来は自分で作るで

この本は本当に参考になります

よかったらご購読ください

損はしないはずです

コメント

タイトルとURLをコピーしました