寿司コースの締めにパフェを作ってみたら?

お寿司

前回喜んでもらったので再度作ってみました

前回は女性の3人組だったのでやってみた

内容は

  • フルグラ
  • ミックスベリーソース
  • ホイップ
  • 自家製白玉
  • あずき
  • アイスクリーム
  • 柔らかマシュマロ

でした

しかし今回はよく使ってくれるお客さんだけど

年配の男性だらけ

ん〜〜〜お酒を楽しんでるから甘いものはあんまり好まないかも。。。

って思ったけどよくきてくれる他のお客さんは

多分お酒を飲む人でも7割くらいは甘いものが好きなはずよ

って言ってくれたのがきっかけ

ここは挑戦

アイスクリームを入れ忘れた

今回は、、、

  • コーンフレーク
  • ミックスベリーソース
  • ホイップ
  • キウイ
  • あずき
  • 白玉
  • やわらかマシュマロ
  • お菓子のチョコ(アポロ、チョコベビー、マーブルチョコ)

と冒険してみました

っていうかアイスクリームを載せ忘れた!

あとで気づくから遅い

メモまでとって順番に載せたはずなのにアイスクリームを書き忘れてた

しっかりセーよ ワシ

自分自身で情けなくなった日

このパフェ

完全に私が好きなものばかりをのっけてます

最後にちょこっと甘いものが欲しいんよねぇ

子供の頃に食べたお菓子がまた懐かしい

私がこれを出されたら嬉しい

だから私の好みのものを出す

嫌なら食べなくていいでしょ

残されるのは正直悲しいけど無理せんといていいからね

コメント

タイトルとURLをコピーしました