「何かすることない?」と自問自答。そして今日も考える

出来事

目の前で焼きたてのパフォーマンス

綺麗に焼き魚ができたらいいけど

今ある器具がよくないから無理と思ってたけど

ふと

思い出した

買ってたけどしまったまま使ってないグリル

これをお客さんの前で焼き立てを出してあげたら嬉しいんじゃなかろうか?

と思い立ったが吉日

いつも通りね

いい感じに魚が焼ける香り

ん〜〜〜いい感じ

目の前で揚げたてもいいけどお店の作りからしてそれは難しそう

っていうかやったら多分お寿司握るところが油だらけのベトベトになること間違いなし

それは却下して焼きをやってみたで

今日は早速注文が入ったからやってみた

早速喜んでくれたので今回は成功でしょ

ま行動あるのみね

失敗したら次を考えたらいいじゃん

10年に一度あるかないかの大雪

これは久しぶり

流石に今日は来客ないでしょ

って気を抜いてたら普通に昼からもあってびっくり

ま知人ですが…

夜も予約ないしゼロかもねぇ

って思ってたけど常連様が2組きてくれたから嬉しい

いやぁ

ほんとありがたいっす

こんな分かりにくいところでもご近所様は感謝です

実際私の目的は

ご近所様が喜んでくれる飲食店

を目標にしてるのでこうやってきてくれることが何よりも嬉しいんよね

いつもありがとうございます!!!

そして手悪さ

すぐ溶けちゃうかもだけど子供に帰った気がするで

懐かしい40年前?

あの頃に思っていた40歳後半の男性

おっさん?っていうかジジイ

が今現在のワシ

そんなガラスの40代

?アラフィフ

なんの動物?

よくよく見ると明らかに動物らしき足跡あるし

なぜか等間隔だけど2歩ずつって感じなんよね

調べたらうさぎに近い感じだけど

うさぎのサイズじゃないでしょ

不思議ね

っていうか以前はこの辺でキツネは見たし

自分自身で見たから間違いない

でもなんじゃろぉね

コメント

タイトルとURLをコピーしました