突然!救急隊員からの電話が私の携帯に!!

出来事

息子

2023年2月20日の14:51

昼寝をしていた私に息子から電話がありました

「父さん今救急車で病院に行くんだけど、電話変わるね」

救急隊員「お父さんですか?今から広島の日赤病院に来ていただけますか?」

聞いてみると内容は、息子は当日休みで昨日の夜から胸の痛みがあり気になっていたまま過ごしていたんだけど昼寝をして紛らわそうとしていても睡眠できないくらいの痛みになってきたとのこと

「体格的に心筋梗塞の恐れがあります」

納得できる気がした…

息子は怖くなったので、緊急ではないど相談できる番号に電話したところ救急に連絡してすぐに対応してくれた模様

その時に私にすぐ連絡がありました

私は命に関わることと思いすぐに準備しお店を急遽臨時休業に貼り出します

慌てて広島に運転していくことにしました

「こんな時間に広島に行くことなんかないなぁ」って思いつつ

ワシ
ワシ

音楽なんか聞く気がしない

とも思ふ

高速道路を運転していると息子からのLINE

「心臓は何も問題なかった」

慌てて路肩に車を止めて連絡し直したけど病院内だから話せない

そしてさらに運転を始めてパーキングで停車

そこで連絡をしてみると

とりあえずの痛み止めの薬をもらって帰宅していいことになったとのこと

レントゲンやCTを撮ってもらった結果に問題なく明日また病院で検査するって

安心しました

ということは?今から向かっても仕方ない

話も普通にできてるし

結局次で高速道路を降りてトンボ帰りです

帰ったのは19:30

15時からの運転しっぱなし

疲れた〜

でもとりあえず良かった〜

休憩時間にちょっと甘いものが食べたくなるので買っていた

ワシ
ワシ

おいバレないようにしても分かるぞ!

反対を向けるとこうなってた

食べとるじゃん

おい

以前も質問しました

ワシ
ワシ

父さんが買ってるアイスが減ってる気がするんだけど知らん?

「知らない」

ですって

は〜〜〜

とは言ってもあと1ヶ月で娘ともお別れ

父子家庭終了

小さい頃が懐かしくなったから家のDVD探してみた

父さんも若い

シミがもう出始めてる父

コメント

タイトルとURLをコピーしました