初年度よりは認知度が広がってきた感じがする

仕事

年末の予約が昨年とは違う

やっぱり開店した年よりは電話がよく鳴ります

すでに年末のテイクアウトの予約は昨年よりは伝票が多い

年始の予約も入ってきてるし

嬉しい

もっと知って欲しい

あらゆることに気を遣うことは忘れてはいけない

最近こそブログを上げる回数が減ったのは純粋に一人でやってるからそこまで出来ていないのが現状

インスタはスマホで簡単にできるのでインスタの方が断然更新は多いしほぼ毎日やってる

この影響は大きい

そして雨風が弱い時はのぼりを掲げる

ワシ
ワシ

ここに存在しとりますよ〜

って思いで

日々頑張ることは忘れない

ここは気を遣うところ

っていうか家とお店の往復ばかりでそれしかない

常連さんも出来てきたし

嬉しい限りです

今日のお昼のマダムも以前のお店によくきてくれていたお客さんで覚えてくれてた

これまた嬉しい

ちょっとした会話になるし

さっきテイクアウトの予約の電話も以前から使ってくれてるお客さんだったし

こうやって知り合いがどんどん増えると嬉しい

もっと有名になりたい

存在感をもっとアピールすることは忘れない

中学生の少年

ある中学生

1988年

少年は家の暗がりの中で電気をつけた

眩しい。。。

鏡で自分を見る

瞳孔が開くのがハッキリと見えた

まだまだ子供

嬉しいから何度も繰り返して電気をつけたり消したり

小学生がしそうなことを嬉しそうに

そう

ワシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました