飲食店の3代柱QSCのクレンリネス!定期的に綺麗にしておきたいお店個人のリストを作る

仕事

忙しさにかまけてられない

これは昨年の11月に気づいてやっていたこと

しかしこれを貼る場所が悪かったせいでなかなか気づかない

ことに気づいた

だからよくみる場所

『冷凍冷蔵庫』の上

これなら普段から確認するところだから気づくでしょ

確かに毎日することでは無いけど月一は最低でもやっておきたいこと

自分でも普段から変わらず安心して美味しく食べたいし雰囲気は大事

ってことで今回貼ったのは

  • 醤油差しを綺麗に
  • 各フィルターの埃取り
  • グリストラップ

この三つ

また増えたら書き直したらいい

そう

きっとそう

そこからが愛なんだ

始めることが愛なんだ

傷つくことは慣れている

振り返って

そう

どこに気づけばいいか?

気にしよう

思い立ったら動こうぜ

今朝だって晴れたから久しぶりに15分間ジョギングしたじゃない

やればできるぜ

私の頭の中はそればっかり

イイェ〜〜〜い!君を好きでよかった

いや

自分を大事にしよう

子供の次に大事にしよう

未来を背負った若者に

いやわしもまだまだ若い

人生は半分越え継続中

仕込んだら付箋をして確認

家のほうれん草を収穫

後1株で最後じゃ

今回は和風だしにカラシを溶いてみる

この前伝えたカルシウムを合体させてみた

これで食べた時のきしみを制御

いい感じの味になった

これで日本酒は合うに決まってる

そういえば合体…

コメント

タイトルとURLをコピーしました