一人で経営、営業するということは?

出来事

フォローする人がいない

とにかく何をするにも誰も助けちゃくれません

アドバイスも忘れてることがあっても

そんな昨日の実際にあったお話

気づかない

外にのぼり旗は掲げてます

当たり前のように来客がありました

しかも何故か?「名古屋ナンバー」の車

ご夫婦で山口からの帰りとのことです

すみません!準備中になってますがやってませんか?

またやってしまった!

暖簾は出してるけど看板は準備中

よく忘れる

夜の営業の時もそう

よくきてくれる方なんかは

表、準備中になってるよ

と、教えてくれる始末

また

ため息

ベビースターはお菓子の王様?

小学生の頃です

遠足といえば一大イベント

前日といえば駄菓子屋さんは大渋滞

先輩が言った一言

ベビースターはお菓子の王様だから外せない…

そんな先輩が妙にかっこいいと思った私

別件ですが私はベビースターとチキンラーメンは同じものだと思いチキンラーメンをそのままかぶりつく

しょっぱ過ぎていや〜な気持ちになったのを鮮明に覚えてる

誰もが通る道

コメント

タイトルとURLをコピーしました