チーム「バルサン」の名刺ができいよいよインスタにて公表した

仕事

支配人の三浦さんがLINEグループから連絡をくれた

昨日の夜のことです

LINEグループからの連絡で早速名刺の形ができた模様

おっとなぜか?最後に仲間に加わったウチの名前が上に?

でも嬉しい

何と言っても飲食店を経営されている先輩方たちと肩を並べることができるって光栄なこと

歳は私より下でも皆尊敬に値します

日々勉強ですね

どんどん発信するべし

形ができてきたならどんどん発信して知ってもらうこと!

これに尽きる

あとはやってみないとわからないことなので準備はしっかりしておかないと

お酒は「からから」さんと被らないように6種を用意する予定

今のところ

「日本酒を4種と焼酎を2種にしましょうか」

って話になってます

お酒は先方が得意分野なので得意な方にやってもらったほうが無難です

知ったかぶりをしてもだめ

わからないことは教えてもらおう

正直飲めないことはないけど次の日が最悪な1日になってしまう

酒とも肝臓とも戦いが始まる。。。

ドリンクメニューの売価を変更してみた

一斉に安くしてみました

基本はお寿司なんで高いイメージが持たれているはずです

しかしもっと気軽に利用してほしい

特に今なんかは暑い時期だからビールをガンガン飲んで欲しいし

経営を始めて最初から値上げラッシュだったのでびびって値段設定しました

しかし今の来客状況を考えたらもう少し安くして来店人数を増やした方が自分的に楽しいと思ったのと、いざとなったら手伝ってくれる方の確認が取れたので少し冒険します

だって最初から酒屋さんに

後から安くはできるけど途中で高くするのは良くないと思いますよ〜

って言われたので少し余裕を持った価格設定にしてみました

突然の思いつきで変更してみたけどどうだろう

しばらく様子を見ないとわかんない

とりあえずは先にチーム「バルサン」を形作りたいのもあるし

それより前に花火大会の露店もあるし

ちょっと落ち着いてやっていこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました