これをみて本気で独立する決心がついた動画がこちら

出来事

以前から何度も説明してますが

私の人生が180度変わったのはこの学長のおかげです

ワシ
ワシ

生涯死ぬまで雇われで生きていくなんてまっぴらだ!

ってずっと思っていた自分の背中を押してくれた学長

年下だけどかなり勉強されているからシンプルに尊敬できる方

そして

独立して起業することを真剣に考えて行動していった動画が上の動画です

衝撃でしたね

「世の中の全員が個人事業主になればいいのに」

って言葉

この一言だけでも単純な私はテンション上がったし

タダでお金の勉強ができるんです

YouTubeを見てるだけでもかなりの濃厚な内容

  • 時にはメモを取って
  • 動画を止めて

って感じで暇さえあれば脳に叩きつける

全てのことを事細かには説明してはくれないが実際に自分でやってみて経験しないとわからないことがあるのでこの学長の説明で十分なんです

この一冊でかなりの内容が集約されてます

今から独立したいと思っている方

必見です

必ず見てから真剣に考えてスタートした方がいいんです

実際に行動したのが私本人ですからね

お金のことだから賃貸を借りることも勉強になる

販売がスタートしてすぐに買いました

物語の本も漫画ももちろんいいけどこの本は生涯にわたって使える本です

今の時代の内容もありますが両学長がYouTubeをあきらめない限り最新の情報をタダで教えていただけます

娘が今回、高校を卒業し新たに進学します

この時に思い出しました

ワシ
ワシ

そういえば学長が賃貸を借りるときに損しない方法をあげてたなぁ

って

自分は持ち家なので生涯関係が無い話だと思いその動画は見ませんでした

でもいざ娘が進学し賃貸を借りることになると自分のことです

もちろん支払は私

ここはしっかり勉強して損しないようにしないと!

実際にかなりお得に契約交渉できました

退去費用についても詳しく説明してくれてますので見て損は無いです ハイ

もちろんこの本だけでなく動画もきっちりと拝見してメモを取ります

お店が休みだったり休憩時間だったりは自由な時間です

遊んでもいいし

勉強してもいいし

時間の使い方は自由

私は未来を想像するのが癖

未来を楽しく過ごすのも自分次第

一時の楽しさも良い

さらに未来を変えていくのも良い

人生楽しみましょ

コメント

タイトルとURLをコピーしました