売上対策と個性を大事に!店内の内装を変えてみた件

出来事

さらに追加

何もなかった白い壁

お客さんが目にしてちょっとでも何かを感じてくれたらいいな

何もないよりは意識できるし個性も出せるってもんじゃなかろうか

こんなオシャレな額縁は益田には売っておりません

ワシ
ワシ

多分…

以前の白い壁なら黒い額縁にしたけど逆に真っ黒にしたから白いの買った

また壁に傷を作ってしまった

ひどかったら修正してパテかなんかで直したらいいでしょ

せっかくだから益田にちなんだ画像をあげる

  • 柿本人麻呂神社
  • 唐音の水仙
  • 雪舟庭園
  • 匹見峡
  • 美都温泉
  • 蟠竜湖
  • 高津川

合計9枚の画像が入る額縁

他にも

  • 七尾城の跡
  • 三里が浜、土田海岸、持石海岸
  • 石見空港
  • 医光寺、萬福寺
  • グラントワ
  • 鵜の花古墳
  • 恵比寿神社
  • 万葉公園(省略禁止)
  • 秦記念館

とかも載せたかったけど限界あるし無理ね

印刷途中でエラーになり中途半端に

順調に刷っていく

ワシ
ワシ

あと2枚!

って時にプリンターがエラーになるし

普段の行い?

悪いことしとらんよ!

いくら設定を合わせて設置したり掃除したり

10回くらいやってダメだったからイライラする

いけん

無理なものは無理

ってことで諦めよう

明日があるし(明日から大雪らしいし)

何かやろうで

何かやってないと落ち着かないタチなのか?

すぐに結果を求めてしまう

一番は売り上げだったり来客数だったりで結果がわかりやすいけど

お客さんの心理までは分からない

自分という人間は理解したい

誰しも未来は分からない

分からないから面白い

未来を想像するのは楽しい

分かりそうな未来なんかつまんねぇ

んで

フランクシナトラの「マイウェイ」聞いて一人で感動しとる

幸せ?

気の毒?

コメント

タイトルとURLをコピーしました