かもしまハマグリあります!3月に入ってやっと仕入れたかもしま蛤

仕事

3ヶ月ぶりのハマグリ

サイズ的にはかなり大きめではないけどやっと入荷

「ますだや」っていうくらいだからなるべく益田のものを仕入れるで

昨年の末ごろにいっぺんに売り切れたハマグリ

当店はお吸い物でなくラーメンとして提供してる

普通じゃつまんない

人と同じことしても面白くないでしょ

葉わさびも入荷して醤油漬けにしてみた

これも地物

なるべく益田で取れたものを提供したいしね

通販でも買える今は便利

今日もいろいろと一人妄想族

ありがたいことに先週にテイクアウトをしてくれた知人が今日もしてくれた

嬉しい

ば 嬉しい(益田弁?)

娘が来週の水曜日に行ってしまうとのこと…

卒業式にクラスで撮った一枚

いい感じに光り輝いてやがるぜ

思わず撮れたベストショット

そんな姫もあと3日しか一緒に住むことがなくなった

ハァ〜〜〜

いろいろあったで

娘は子供の頃に病気を患っていたから通院も入院、手術も常に一緒にいた

父さんは仕事ばかり一生懸命になってた

雇われの時でも独立してからも

そんな父さんのことを放っておいてくれてありがとう

最後のクラスで親に一言って映像を見たところ

シンプルに一瞬で泣いちまったで

お前は父さんの子

やれば出来る人間

どんどん経験して失敗でなく進歩に向けていろいろやってみ

経験は大きな財産となる

成せばなる

わしの一番好きな言葉

コメント

タイトルとURLをコピーしました