お客さんからいただく事もある

出来事

思いがけないプレゼント

先週来てくれたばかりのお客さんがまた来てくれました

嬉しい

今回は初めて一緒に来てくれた仕事仲間とご一緒

その仲間は当店が開店してからよく来てくれるお兄さん

医療関係で木曜日の午後はお休みということでお昼からお酒を楽しまれてます

来店するなりお酒をいただいきました

これまた嬉しい

そのままでは私の気が済まないのでドリンク1杯はサービスさせていただきました

毎回話が盛り上がりますが今回は朝からテイクアウトに来客も重なりそれどころじゃないくらい

分からないですねぇ

平日でもこんなにバタバタする日もあれば日曜日の夜はサッパリの時もある

まだまだ周知が足りないのか?

実際に業者さんも普通に水曜日に配達に来たりするし

付き合いが始まって1年半でもまだ理解されてないことに悲しいというより努力が足りんのだなぁって

しかしわしには武器がある!

努力することができるということ

これはご先祖さまに感謝

つい癖で

もっともっと

を追求する習性がある

一人の努力は間違っていないのか?

たまに不安になる

でもそれを解消する気持ちを持てるのは

以前の会社で働いていたことを思い出すと

ワシ
ワシ

今の方がよっぽどマシ

って思える

誰かの犬になるくらいなら一匹狼でいる方がいい

経験してきた

仲間といいつつ

そうでもない

組織って怖いなぁって感じること多々あった

悪口はよくないけど

行動すらしないのに上からモノを言って注意されるのは理不尽だったなぁ

誰よりも大勢の前に立って経験してきたのは私の方なのに

経験もせずにわかったように言われる

やめておこう

幸が逃げる気がする

たまに思い出すことはあっても9割は前向き人生

そんなことがあっての今の自分

悔しい方は覚えてる

いった方は忘れてることって多い気がする

それも人間

自分だって逆も経験してるはず

他人に迷惑をかけないようにしたい

一日一善って久しいか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました