同じ毎日が退屈ならこれしてみろ!

出来事

右利きを左にしてみる

普段は右しか使わない生活しとるでしょ

いや 面倒だって

って方はここで読むのをやめてくれ

  • 何の変化もない生活
  • 何かに挑戦したいけど見つからない
  • 左利きは右に挑戦

とか興味があったらオススメするで

試しにやってみてちょうだい

まずは掴めない!

そして箸の先端同士が合わない

掴む握力が弱すぎる

ってことに気づくで

しかし!続けてみると意外と感覚が掴めてくる

昨日より今日は掴める回数が増えてくるとちょっと嬉しい

テレビ見るよりちょっと集中してみ!

テレビで何か得るものがあれば別だけど

ダビングだったり一喜一憂のお笑いだったりなら後でも見ることができるでしょ

試すのも面白いよ

最近ちょっとハマってる

中でも麺類は難しい

丼をかき込むのはまだ慣れない

小さい豆とか連続で取れると嬉しいで

やったことがある人じゃないと分からんけどね

変な力が入る

普段使わない左腕の筋肉を使うみたい

筋肉の筋をほぐそうと揉んでみるとなぜかこそばゆい

変な筋肉ついてきたんかも

左はイカの煮物→全部いけたで

ナマコは苦労したけど掴めた時嬉しかった〜

っていうか無理にしなくてもいいけど…

普段と違うシーンをお届けしたいだけ

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

正直途中でやっぱり面倒!

ってなる

そこで右手の元に戻すとかなりホッとする

そりゃそうだ

今まで生きてきてそっちしか使ってないんじゃけぇ

そこで!!!

おい 自分!あまえてんじゃねーよ

った心の中のもう一人の私が反発する

やったろうじゃねーか

楽してんじゃねーよワシ

ってことで今日で4日目かぁ

やってみるもんじゃね

気分転換になるで

実はそもそも左がたまに出る私

箸は左はやったことなかったけど

実は…

  • 弓矢(パチンコ)
  • スノーボード
  • 料理の盛り付け
  • トランプ

とか色々と左利きがある私

なんで?って言われても自分でも分からん

だからこれらを逆にすると変な感じがするし できない

そういうのもあってやろうと思ったきっかけもあるかも

退屈な毎日を感じるならやってみてちょうだい

誰であろう

自分との戦いが試せるで

コメント

タイトルとURLをコピーしました