お店の売上対策!内装をさらに変えてみた

出来事

赤色の番傘の中に青色の番傘

最初は赤色の番傘のみだった

けどなんかちょっと寂しい

気がする…

赤色は女性を表している模様

青色は男性か?

じゃ

やっぱり相合傘ってことで気に留めてもらったら印象に残るかも

お店の個性も欲しいし

所詮、男は女性に叶わない

子供を産むのは女性

親が死んで悲しむのは母親(が多いはず)

長生きするのは女性

いろいろ考えても平均して女性が強い気がする

生まれてきたときは最初は皆

女性らしいし

この世を表した景色

そう

結局は女性に支配されている気がする

なので所詮は男性が女性を大事にしたら世の中うまく回るんだ

男性のお客さんも言ってたし

男はしっかり働いて、そこで得たお金を妻が娯楽に使う。そうやって世の中回ってんだなぁ

納得できる気がする

昔とは違う現在

亭主関白って言葉は死語

でもどっちにしてもお互いが心から支え合っていればうまく生きていけるはずなんよね

ストレス溜めながら一緒にいる方がストレスでしょ

疲れるなら一人でいいし

コメント

タイトルとURLをコピーしました