ハプニング

仕事

ドメイン更新し忘れた件

ブログの更新ができない日々が続きます

打ち込む以前に表示すらされない

う〜〜〜〜ん

分からないまま

どうしよう?

って思うままに日が過ぎていきます

っていうかわしも人間

ショックが大きくてどこからどうしたらいいんか?

分からんまま?
いやそんな自分は許せん

ガラスの40代?
壊れそうなものばかり集まってしまった
輝きは無さそうだし飾り用もない

そうだ!!!

現実を見よう

なってしまったものは変えられない

どうしよう?じゃなくて

さてどうするか?

にしよう

サーバーの更新し忘れと思っていた

昨年

急にブログが打てなくなってエックスサーバーの更新し忘れがありました

思い出します

また同じことしてない?

って自分に問いかける

っていうかここ最近忘れることが多すぎ

中年ってこんなだっけ?

ドメインだった

簡単に言うと

サーバーはネット上の建物

ドメインはネット上の住所

って感じらしいです

実は昨年も同じような感じでしばらくブログ更新できない日がありました

それと同じと全く思っていたので勘違いです

ドメインって?

結局3年間積み重ねてきたブログですが

期限が切れてしまったようで全て

パァ

になってしまいました

せっかく色々積み重ねてきたのに

思いでもあったのに

ストレスも全てぶつけてきたのに

Googleアドセンスも取得したのに

少しずつアフィリの売り上げもあったのに

全てがゼロになってしまったぜ

ということは?

今からスタートできるじゃない!

そう

私は前向き思考

失敗だとは思っていません

常に現状はフラット

経験として捉えましょ

それがワシ

今日もほどほどに頑張るで

タイトルとURLをコピーしました