後輩のお店が本日棟上げしてそれから

出来事

近所が何やら賑やかなので

先週の週末はめちゃくちゃ忙しかった〜

ありがとうございます

少しずつは周知してもらえてくれるのかな?

土曜日の夜は電話が鳴りっぱなし

出ずにいようかなって思うくらい

やっぱり一人でやってることを知らない人が多いのかも

昼は何故か「北九州ナンバー」の車でご来店もあったし、意外と県外の方が足を運んでくれるのはなぜ?って思うけど嬉しい

どうやってうちを選んでくれたのか聞きたいけど毎回話せずのまま終わってしまう

期待に応えられるように日々精進

今日は特に予約はないので朝からジョギング

ストレス発散しとります

そして昨日3月いっぱいで私の後輩ケンスケが昨日で退職 そして本日棟上げしてました

すぐ近くだから見える距離

っていうか歩いてみに行きました

自分のことのようにワクワクする

うちのお店より断然わかりやすい場所にあるのは羨ましい

でもお客さんは住み分けしてくれたらいいでしょ

なのでLINEで

ワシ
ワシ

退職おめでとう!お疲れ様

って送ったら返事が「お昼に行きます」

来店してくれた

昨日で退職した彼はとても清々しい顔をしてる

何かが取れたんでしょうね

皆まで言わんけど

思い出やこれからの話をたくさんしました

営業時間外でもたくさん聞いてあげるし話すし

その辺は臨機応変にやってる

彼も一人でするっていうから注意事項は色々と伝えておいた

相談なら乗るからどんどん聞いてねって

これからは自分次第の人生

お互い頑張ろうで

スルメイカ作ってみたぜ

日本酒のあてに一夜干しが人気だったから今回はスルメイカを作るで

あたりめって言った方がいいらしいけど(する→忌み言葉)すり鉢をあたりバチみたいな

今は関係ないか

ここは海が近いから風も強い

干す作業は絶好の場所

何が飛んでくるか分からない場所

頻繁にうちの家の土地にゴミが舞い込んでくるぜ

誰だよこの空き缶

誰だよこのビニール

誰だよこの発泡トレー(これは私の)

タイトルとURLをコピーしました